愛と安らぎとユーモアとノーマインドの体験

 08,2014 23:36
ゴールデンウィークの素晴らしい体験をちょっとシェアしまーす!

Amarana先生の主催で清水友邦先生のブレス(呼吸)ワークショップに高野山へ行ってきました。

今回オーラソーマのマイクさんのコースもいっぱいあったので、
とても迷ったんですけどね。。。
なんたってハイヤーセルフが「高野山、高野山・・・」って言ってきて、
しかも、その前後は出来るだけ休めとのこと。
意味はわかりませんでしたが、私はいつも素直に受け入れます。

そんな導きで行ってまいりました。


いや~、もう素晴らしくって感謝しか出てきません。

誰に?何に?

そんなのも超えて、もう全てに!



このワークの中で、私は長年恐れで超えるに超えられなかった、マインドを超える体験をしました。
おまけにマインドのトラップ(罠)も体験。最後の一枚のベールを手放すことへ恐れていたこと。

そこには「無・ニュートラル」というものが、本当の愛と安らぎだと言う体験。

集まった魂の仲間とのレゾナンス(共鳴)。

そしてリードして見守ってくれるマスターの愛とユーモア。

清水先生は本当にマスター!
私も色んな人と会ってますけど、本物ほど普通にしててユーモアいっぱいで、目に愛が溢れている!
また絶対に会いたい!と思いますし、どうぞ機会があればセッション受けに行ってください。ご紹介します!



書くと本当に伝えられないのです。
書けば書くほど陳腐になります。


なので、これ以上は書きません・・・書けませんが、
参加の皆さんの感想や私の感想がAmarana先生のブログに載っているので、
是非読んでみてください。

http://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-11844444370.html


マインドの無い体験をしただけではなく、
身体の微妙なエネルギーの解放もありました。
私は常に赤ちゃんのように手のひらをギュッと握る、緊張がありました。

なんと、これがなくなったんですよね~。

ワークショップの後に、大阪のオーラソーマ仲間の駒井ゆりこさんのサロンで、
ビーマーライトのセッションを受けました。

彼女から、「こんな圧倒的な静けさの存在」を感じたのが初めてだと言われました。

そして発熱。。。浄化ですね。


ご存じのとおり、京都ツアーを開催していましたがその日に熱が出まして。。。
これは薬でちょっと調整してしまいましたが、

今日はこの流れで最終調整として、ロルフィングへ行ったところ、
細かーいところのバランスが変わっていて、調整にすごく時間がかかりました。



意識が変わったことで、わかりやすーく身体が変わってくれました。



インナーチャイルドヒーリングともビックリするほどシンクロしたし、
ゴールデンスレッドとも。


そして、人生楽しみなさーい!とでも言うように、たくさんご褒美も届きました。



もう、自分を証明しなくてもよい。

本当にありのままで生きるって、、、そんな入口にやっと立てたのかもしれません。
いや、実はもう生きてたのかもしれない。


あー、やっぱり書くと難しいな~。


ということで、ものすごく素晴らしい体験をさせていただきました。

あまりにも感動が続いているので、また思いだしたら書くと思います。






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts