「神様に愛されよう!」コラボ神社ツアー@京都*1

 09,2014 22:06
ゴールデンウィーク明けの7日、京都ツアー行ってきました!

前日まで関西も寒かったのですが、新緑が美しい良いお天気でした!

まずは、京都市内の「女人守護」の市比売神社に。。。

行ってビックリ!

普通の路地を曲がると、、、マンションの1階にありました!




こんなマンションに住んだら運気上がりそうですね。


むっちゃんのレクチャーの後お参り。



ここではお参りして、個人カードのお守りを作っていただきました!
裏に名前が書いてあるんです。




そして、京都駅に戻り亀岡へ。

な~んと、「園部」行きに乗っていきました!





お昼はむっちゃんさんのお勧めのダイコクバーガーさんへ。

オーダーしてから作るので、本当においしかったです!
写真撮ったら光が差してました~!



お店の内装も私たちもカラフルです。



お昼の後はむっちゃんが名前の言霊リーディングとカードリーディングしてくれました~^ ^

いつも思いますが、むっちゃんの惜しみなく与えるエネルギー
本当に笑顔になります



そして、念願の。。。オーナーさんのポルシェで丹波国一之宮「出雲大神宮」へ!

ご厚意で送っていただいたのですが、しかもポルシェで。
VIP待遇です。



つづく。。。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts