PPSコース&京都ツアーの感想いただきました

 09,2014 23:11
ゴールデンウィークのPPSコースと京都ツアーの感想をいただきました。

PPSコースで体験したことを、旅で更に深められたようですね。





Tさん

PPSは、とっても濃厚な3日感でした。

発表があるので、最初はそれを考えただけで緊張でした。
でも実際は、全く緊張しないで楽しく発表できました。
みんなの発表もそれぞれ素敵で、みんなのギフトがキラキラしてる発表でした。


この間、京都のお茶屋さんでお茶のお話を聞いている時も、講師のお姉さんがお茶を愛しているのが凄い伝わってきました。

やっぱり頭じゃなく、ゴールドから湧いてくるものは人を惹きつけるんだなぁと、また改めて感じました。


そして、一番の大きな気付きは自分にもギフトがあるという事に気付けたことです!

自分のギフトを考えていた時に、全く思いつかず、頭の中が混乱して「もう嫌だ!」と投げ出したくなってしまいました。


今、書いていて思ったのですが、本当に「頭」が混乱していたんです。

いつも頭でばかり考えてしまっているから、自分で自分をジャッジしているからパンクしてしまったのだと思います。
全くゴールドで感じていなかったからです。

自分にもギフトがたくさんある事に気付けて本当に良かったです!
ギフトの存在に気付けたので、少しずつでも自分のギフトを見つめて認めていきたいです!



京都での神社ツアーは、2つの神社で縁結びをお願いしてきました。
でも、このツアー自体がもうすでに素敵な縁を繋いでくれていると感じました。

ツアー前日にも京都のお茶屋さんで良い出会いがありましたし、1泊2日と短い滞在でしたが縁が縁を繫いでくれて素敵な人達ばかりの素敵な旅になりましました。

身近なところにある縁を大切にするのは勿論ですが、日常ではなかなか出会えない人との縁を繋いでくれる旅はやっぱりいいなぁと思いました。


ゆかさん、いつも素敵な縁を繋いでくれてありがとうございます!
素敵なPPSもありがとうございました!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



自分のギフトって、わかっている人の方が少ないと思う。

だから「証明」したくなったり、
自分探しにどこかへ行ってしまう。。。


どこへ行っても自分はここにしかいない、それを受け入れたらギフトへ気付いて行く。

気付くと楽になる、楽になるとシンクロニシティがどんどん加速する。。。


スパイラルなんでしょうね~。


素敵なゴールドからの感想ありがとうございました





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts