レインボープロジェクトを発動します

 10,2014 21:57
今日からパーミストリーケアのステップ4がスタートしました。

久々のパーミストリーケア、癒されました~!

個人的には、手首の「薔薇の鎖」というのがあるのですが、
どう考えても、過去世からの繋がっているものに感じたのですが、
ここをケアして、過去からももっと自由になって行きまーす!



そして、突然ですが、、、

目覚める人たちへの虹の架け橋になりたい!ということで、

レインボープロジェクトを発動させることになりました。


前々からハイヤーセルフに言われていたのですが、
今日5月10日に4月15日からグランドクロスを超えての新しい光のゲートがここで一旦閉じるというか、
ここまでに在り方を考えてね、とのこと。


この1カ月間、たくさんのリリースがあり変容がありました。


何をするかはまだ明確ではないですが、
どうありたいかはゆるぎないものになりました。

これはゆっくりと時間をかけて。
そして多くの純粋な人たちと魂の仲間と繋がっていく。


マイクさんがヴィッキーさんによく言われていたと言っていましたが、

「まずやってみて、後から方法はついてくる」


そんなとこですが、
まずは今日宣言します!


どう流れていくんだろう~

宣言して、かなりドキドキ・ワクワクです。


hachimantai1.jpg




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts