パーミストリーケア・ブッダハンド

 12,2014 10:29
土日は連続でパーミストリーケアでした。

また新しい参加者も増えて、楽しい講座となりました。


久々だったこともあって、使用するクイントエッセンスがビックリするくらい吸い込む!というシェアがたくさん。。。

学んで知っている方は、自分の必要なことは日常ケアしてほしいですね~。
これ、自己愛ですよ。自分をケアする。
誰にケアしてもらおうって言うんですか!

と思います。


手のひらが、乾いているというか、萎んでいる方をよくみますが、
クイントエッセンスでのケアで本当に、ふんわりした優しい豊かな手のひらになって行きます。

手のひらは脳の地図と言われていますから、
脳の活性化、触れない脳のマッサージにもなるようですよ。


さて、目覚めた人、ブッダの手のひらには4本の線しかなかったそうです。

手のひらにまるでダイヤ・星・煌きのような線です。


ここに近い線をケアしながら、ブッダと同じ線のところをマッサージしながらケアしていきました。


目覚めって一体なんだろう、エンライトメントとは?

静寂と平和・穏やかさ、無であること・・・


内なる静けさにアクセスした1日でした。




帰りには、シュリーラ先生とIKEAでミーティング&ショッピング。

これからのこと、リサーチ、そしてお腹すいた~!
ということで、初IKEAご飯!






楽しい一日でした!


パーミストリーケアの次回は6月14日(土)手の中の「数秘術」!
宇宙の言語「数字」が手のひらにあり、これを活性化していきます!

あと3名様お席があります。
お待ちしていまーす!



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts