春分から始めるインナーチャイルドヒーリングプログラム*B12の感想をいただきました!

 14,2014 22:19
fc2blog_201404101405159ad.jpg


春分からスタートした「インナーチャイルドヒーリングプログラム」。

皆さんから色々なシェアをいただいています。

例えば、、、

*アファメーションを唱えるとき、自分の目を見ることが辛い!見れない!

*B11クリア―・ピンクの減りが遅くて自分で驚きました。
「ありのまま」にとても抵抗をしている自分がいました。

*B11クリア―・ピンクを使用したら、熱と湿疹が出ました。どう考えても浄化だと思っています。。。

などなど。

今B12を使用していますが、私のシェアは、11も12もリターンジャーに―のB89,B90を使っているような感覚です。
B89は先祖代々のテーマへの気づき、B90のゴールドをレスキュー(元に戻す)したことで、ノーマインドを体験でき、深い平和と静寂が経験出来た。

アウトワードジャーニー、リターンジャーニーの深さを体験しております。


私は、もっと多くの人にオーラソーマの素晴らしいプロダクツを使っていただきたいと思っています。
使うことでの恩恵は素晴らしいものです。
特に意識的に使うことで、それはもっと感じられると思います。

これからもっと多くの人にお届けできるように。。。と思っています。
今年後半のお仕事の一つとしようと思っています。


参加者のYさんから途中経過の大きな解放のご報告をいただきました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Yさん

B12のボトルを使って、
コミュニケーションがうまくとれるようになってきました。
(内側にも外側にも)
とてもいい感じです。
それで、GW中にB105大天使アズラエルを使用し始めました。(毎日毎日呼びかけられている感じで)
これが、とても強烈というか、重くて痛みをともなうもので!
とうとう休みの日曜日に、腰痛で全く動けなくなりました。

吐き気と発熱で目も半分くらいしかあけられず、
2日間程なにも食べられず。
熱の元は腰の骨で背骨の付け根で、調べると「仙骨」というところで
そこがすご~~~く熱くなっていて
驚いたのは、その仙骨に意識をもっていくと、すご~~~い怒りのかたまりが!!
赤黒く!ただよっていました。
うわぁ~~~(^_^;)と思いながら、なんなんだろう?
とてを当ててたどってみると
男性、男性性に対する、超強烈な怒りだったんです!
現世だけでない記憶としか思えないほどの量のようです。

過去世?なのか、集合意識?なのかよくわかりませんが、
寝ながらその怒りを吐く息とともに、手放すのですが、
お腹の底から吐き気がして、涙も出るし、腰は痛いし、まさに七転八倒です(笑

~あ~こんなのもってたら、男性とハートのコミュニケーションなんてとれるわけないな~
と思いました。

その後、女性性はどこへ?と思い
仙骨に手を当てたどってみると、、自分で女性性をセクシャリティを否定して押さえつけていたようで。。恥の意識や罪悪感、被害者意識も加害者意識も同時にあったりしてました。

B105はとても厳しいボトルですが、
手放しも理解もその分すばらしいもので、
本当によかったと思っています。

あと、亡くなったおじいちゃん達がそばにいてくれて
くれたメッセージはあたたかくて嬉しくて、いっぱい泣きました☆
素敵な男性性的なメッセージでした!

B105は明日で終わる勢いですが
B12はまだ半分以上あるのです。
これからグングン入っていきそうです(笑
嬉しい~本当によかったです。

ここまで軽くなってきたのも、おかげさまだといつも感謝してます。
沢山のアリガトウヽ(^o^)丿を。
由香さんに感謝!
ありがとうございます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
B105大天使アズラエル (イリデッセントコーラル・コーラル)
!cid_A0001.jpg
過去の強烈な手放しというキーワードがあります。
新しい目覚めのために、古い過去を癒す。


まさに仙骨の場所はコーラル!

平和と穏やかさのためには、まず自分の内なる怒りと痛み・悲しみを解放しなくては。

内なる自分との深いコミュニケーションからの癒しですね。


嬉しいご報告でした☆





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts