カバラの「人生解読」セミナー終了しました

 18,2014 23:58
フィリングの松本先生の人生解読セミナー終了しました。

今日は昨日見た「夢の解読」からスタート。

本当にね、頼めば見えるものです。

そして人生マップに自分の人生で起こった出来事を書き込むことで、
その奥にある意味についての検証と探究。


今回、このセミナーを松本先生に依頼するときに、私に来たメッセージは「叡智を受け取って行く」ことでした。

スピリチュアルなワークは、漢字で書くと霊的探求です。

辛いことを苦しいことを癒すことは入り口でしかなく、
その出来事の背後にある意味を理解し、真理を探究していく。。。

このプロセスにアクセスし続けることが、やっぱり大切だと思いました。

そして「ニュークリエーション」が、そうした人たちのスペースへなるようにと思います。




kabala.jpg



1歳のころの私。
今の自分をこのときの私は知っていたのだろうか・・・?


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts