「新学期が始まる」

 20,2014 10:46
松本先生に夢見を解いてもらって2日目。

もっと意識的に見ようと思った昨晩。

今朝は「新学期が始まる」という夢。

薄暗い日本家屋の家、見つからない英語のワークブック、ないことに気づく新しい上履き、私服の学校なのに「制服きた方がいいかな?」。。。私、高校生だ。。。


一番最後に、

あー!!!新学期が始まるんだー!!!

と焦りながら、カーテンを開けると美しい朝日。



新学期が始まりましたよ~!


アマラナさんのブログに「愛は選択科目」ってありましたが、

私もやっと義務教育が終わったのかもと感じております。
もちろん霊的教育の。



写真は高野山での夕食。パーティでした。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts