王子を育てる3人のママ

 25,2014 21:49
今日は義理の妹の同僚の方お二人がオーラソーマの体験コンサルテーションを受けに来てくれました。

「体験コンサルテーション」というのは、ここ数年ほとんどしていませんでしたが、
20分という短い時間ながらも、答えは全て自分の内側にあり、
人生のストーリーというものは素晴らしいものなんだな~と感じました。

うちの義理の妹を含め、3人が「28日生れの男の子」を育てていらっしゃるそうです。

28=1 
足すと1ですからね、過去世で王様やリーダーだったのでしょう。

「皆さん王子様を育てているんですね~、大切なお仕事ですね!」なんてお話ししましたが、
人生の出会いはそんな繋がりでお互いを理解し助け合うこともあるんでしょうね。


家に帰ると、うちの王子様(甥っ子)が、手が痛いのでヒーリングして、とのこと。
手をかざしていると、「あ~手が温かくなった」と喜んでくれる。
次は夏休みにどこへ行くかの相談。

王子は素直に育っているな~、と今日もほっこり

育ちもあるけど、魂の質もあるからね~。
本当にね、素直さと潔さって再重要だと感じる毎日です。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts