何だか夜明け前の感覚なのだ・・・

 26,2014 15:41
目の周りと右手の指の間が赤くなって,目はお岩さんのようになってます(汗
たま~に季節の変わり目になっていたのですが、4月から治ってはまた腫れ、治ってはまた。。。
アレルギーだと思うのだが、紫外線もきついので夕方には腫れがましてしまいます。

右目は第7チャクラと関連しているのし、右って男性性と拡大・慈悲。
昨年の1月から始めたゴールデンスレッドも男性性の柱のみをワークしていて、
あと1本で終了。B44が最終のボトル。
身体にも何かの反応なのかもしれません。


今日で昨年12月から始まったマヤの260日の第4期が終了します。
明日から第5期、次の準備への52日間。

天体の動きもグランドクロスの派手な動きがひと段落なんでしょうか。
とってもゆっくりモードになっています。

私の場合スピード感が好きなのもあるので、こうゆっくりになってくると不安な感覚が出てきたりしますが、
GWのブレスワーク以来、本当にもう何もすることがない感じがします。

ネガティブな意味ではなく、もう何かを追い求める必要がない、
自分の不完全だと思って、何かで埋める必要もなく、
すでに満ちている感覚。
何も自分を証明しなくてもよい。

欲しいものもないしな~。。。
買い物は好きなので、これじゃあ何だか尼さんにでもなっちゃう感覚がして、
何かを買いに出かけても、
「何か欲しい」という欲求がないので、特に欲しいものもない。


唯一本当に好きなんだな~と実感したことは、
「人と喜びを共有できること!」


ニュークリエーションに対しても、今思うと、
「私が運営してきた」的な感覚が強かったんだな~と思います。
まあ、育てなきゃ!という意識は強かったですけどね。

ニュークリエーションに対しても何だか手放している自分がいます。


短絡的に「辞める」とかではないです。

真理を探究することは、生涯の仕事。
でも、形は何でもよい。

「枠」に何も魅力を感じていないのです。
(これは小さいころからなので、魂の質かもしれませんが)


これにハッキリ気付いた先週、すごく孤独を感じました。
執着かな~。
何かに所属しているって、面倒くさいけど楽しいですもんね。
あーだ、こーだ、言ってることが結構幸せだったりします。


ふと来たメッセージによると、
本当に新しい創造のグループが出来ていくようです。

唯一つ「魂のつながり」だけ。
カルマではなく、ダルマとしての繋がり。


どうなっていくのかな~・・・

ぼや~っとした不安もあり、喜びもあり、本当にこれからだ!という夜明け前の感覚もあり・・・

多くの喜びと繋がっていけますように。。。


そして今出来ること、
手放し手放し・・・

fc2blog_201405261542329bb.jpg


Comment 0

Latest Posts