金沢・白山神社ツアー決定!&仙酔島の72人の天使の締切日のお知らせ

 27,2014 22:45
皇室の結婚発表ってことは、やっぱり今日は「佳き日」ですね。
今日から第5期がはじまりました。

昨晩寝る前に「これから私はどうすればいいですか?」と質問して寝ました。
「夢見」で答えてもらおうと!

見ました!見ました!

寝ぼけながらちゃんとノートに書いて、体感も覚えていますし、
意味もちゃんと理解できました。
やった


さて、今日の佳き日に楽しいイベントが決定しました。
詳細はまた後日ですが、日程は決定なので発表です!

「あなたの運気を上げたいなら、白山比メ神社へ行こう!ツアー」
くくり姫様に愛(会い)に行くツアーです!

石川県白山への神社ツアーです!

2014年9月8日(月)・9日(火)新月です。
9日はくくり姫の日でもあるし、8日も色々あるようです。。。

神社ナビゲーターむっちゃんさんとコラボツアーです。

詳細は後日!
(写真は以前行った時の写真)
参道美しいですよ!
hime1.jpg

hime2.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして今日から52日後の新しい260日のスタートの日に開催します、
広島県福山市の仙酔島での「72人の天使Part1」コースのお申込締切日が7月4日となりました。

詳しくはhttp://newcreationyukai.blog.fc2.com/blog-entry-1451.html

fc2blog_20131203223238cd3.jpg
fc2blog_20131203223747583.jpg


写真の色がきれいでうっとりします。。。グリーンにブルー。ハートの色!

お待ちしていまーす!

Comment 0

Latest Posts