ゆったりモード

 05,2014 19:07
今日は「万能鑑定士 Q」観てきました。
最近ルーブルに行きたいな~と思い、大きなスクリーンで浸りたかったのですが、
思ったよりルーブルの場面が少なかった
でも美術系はやっぱり好きだな~。いつかギャラリーやりたーい!

7日から7月1日まで水星が逆行だそうですが、
もうすでにゆったりモード。
この期間は、この先を「温める」時期だと思っています。
特に大事な時期かな。。。と思っています。

過去を見直し、そこから「経験と叡智」がこの先に素敵なエッセンスとして活かしていけると思います。

次のマヤの260日の初日KIN1から4日間は仙酔島での「72人の天使コース」ですが、
今回の私の感じるテーマはB83 オープンセサミ・・・開け、ゴマ!!!です。
ターコイズとゴールド。


「あなたのゴールドをどのように世界に表現するのか?」

B083.jpg

アウトワードジャーニーのB5 の存在も深く感じます。。。

愛と喜び。愛・情熱に知恵をもたらす。
腹から湧き上がる歓び!

B005.jpg


そんな260日のスタートになると良いな~。


私もこの仙酔島以降「ノープラン」。
全く何も予定を作っておりません。

これでいいのかな~?と不安20%
これでいい!というどこから来るのかわからない自信が80%。


しまった~!なんてことにならないことを祈りつつ。。。
今年後半を楽しみにしております。

なので、今はゆっくりと自分のケアに勤しんでおります。
一昨日行ったロルフィングでも、「身体を休められているので、今日はとても深いところにアクセスできましたよ」と。
何もしてないわけではないですよ。

ゆっくりしててもいいけど、ボーっとしていてはいけません(笑

この水星逆行のゆったりモードに、今年半分もなんとなく終わっちゃったと言うことにならないように!
(これ皆さんからよく聞くので。。。)







スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts