8日(日)*身体のセミナー(腸内環境と酵素ファスティングについて)

 06,2014 18:18
身体のセミナー『中村裕恵医師による「腸内環境とデトックス&ファスティング」』

日時:2014年6月8日(日) PM15:00~17:00 
場所:ニュークリエーション (JR立川駅徒歩6分)

内容は 腸内環境や 体内酵素、善玉菌 悪玉菌、 セロトニンについて、
酵素生活の提案、酵素断食のやり方など。
特に慢性不調の方や、デトックスの必要な方には必見です!

参加費:3000円(今回のみ特別講座料)

17:00~17:30 ご希望の方のみ、ファスティングの有益な方法のご提案(無料)

担当してくださるのは、
オーラソーマレベル4の解剖生理学を担当している、
医師でホメオパシスト 中村裕恵医師です。

消化器科の先生です!
この1年でファスティング(酵素断食)の指導を600名もされているそうです。
ご自身も12kgも痩せたそうです!とても元気にご活躍されています。

先生の指導の元、痩せたい方、むくみを治したい方、綺麗になりたい方、心をスッキリさせたい方、
慢性的な症状を手放したい方、是非お越しください!

最近セッションをしていても「エネルギー便秘」の方が多いな~と思っています。
前向きに進みたいと思っても、何だかぼんやりしてしまう、スッキリしないと言う方が多いですね。
それが「腸内環境」と大きく関係しているのです。

「幸せホルモン」と言われているセロトニンも腸内で作られます。
これが不足すると、不眠や心身の不安定、猫背なども引き起こします。

腸は色のエネルギーで言うと「レッド」。
ここが滞ると全身滞りますし、特にレッドの補色の「グリーン」の領域のハート(心臓、心のあり方)にも同時に影響します。

肉体のケアはこれから重要です。
現代人の「なんとなく不調・・・」ではなく、肉体も心もスッキリ過ごしていく知恵をいただきましょう!


6月19日(木)10:00~12:30にも追加セミナー予定しています。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts