経験とは代え難いギフト

 09,2014 08:31
昨日の身体のセミナーに久々に顔を見せてくれた、最近うちでは最年少の天使塾生徒。
23歳新卒2年目男子。
約1年くらい前から来てくださっていますが、
シータヒーリング、天使塾、インナーチャイルドヒーリングのワークで今毎日楽しく充実しているそうだ!

ガールフレンドも出来(めっちゃ可愛い!!!)、インナーチャイルドヒーリングの魔法のアファメーションによって、人への恐怖がなくなり、人が自分の周りに集まって来たそうで、この数ヶ月はお誘いがいっぱいあって、なかなかニュークリエーションには来れなかったとのこと!

イヤーこんな嬉しいことはありません!!!!

23歳はまだまだ経験する時期!
いいのよ、来なくて!
楽しい経験、苦い経験、いっぱいして、謳歌してください!
28歳までの経験がその先の人生を育てます。
今は何しろ楽しんで経験してください~!

やはり今の10、20代前半の変化の速さは素晴らしい。
素直さと変化への順能力は若い方が速いと思います。


「ゆかさんのあまりのスパルタに、どうしようかと思いました。。。」と言ってましたが、
わからない人にはスパルタにはなりませんし、厳しく言う時は重要なポイントのところ。
パターンにはまってる時厳しくなります。

と言っても、もうちょっと優しくならないといけませんね(^^;;


ニュークリエーションでは20代の方大歓迎です(*^^*)
もっともっと集まって欲しいです!




Comment 0

Latest Posts