何だかバタバタしてますが。。。

 16,2014 16:22
帰国してから、バタバタしてました。

香港のパワーでかなりエネルギーチャージされたようです。
やっぱり「レッド」のエネルギーに満ちてますからね~。
食もそうだし、みんなおしゃべり!ワイワイしている感じです。

土曜のパーミストリーケアで今回は「ハンド・ヌメロロジー」。
手の中の数秘術です。

これがまた驚くほどパワフルでした!

魔方陣という護符が手の中にあるのですが、
このケアの途中に、第1チャクラ・・・お尻に火がついた!というような感覚が正しいかな。
エネルギーが通ったんでしょう。
もうムズムズして、寝ていられない、すぐにでも走り出したい感じがしました。
ここがまた、生命の木で言うと「レッドのボウル」のところ。

これからは本当に肉体が大事!と思っていますけど、
第1~3チャクラがしっかり活性化していなければ、第4チャクラのハートは開きませんよね。

そして、帰国後バタバタしたのが、ファスティングのサポート。
自分も来週する予定ですが、なんと・・・物がない状態(汗)

したいときにないのでは、萎えてしまいますが、
今日ジムで久々に体重計ったら、恐ろしく増えていました。。。
私あまり体重変動しないタイプなので、これは徐々に増えていったものです。
体重があると悪いわけではないですが、エネルギー抜けが悪い気がします。
私は特に、むくみや滞りを感じるので、やっぱり肉体はすっきりしたいです。

ハイヤーセルフは賢い!というか、いつも私のことを思ってくれてるんだな~と。。。。

何でファスティングをすることになったかというと、ハイヤーセルフの「酵素」というメッセージからでした。
春分のころです。

来週出来ると良いな。。。


水星逆行中ということもあり、同級生と女子会もしました。
先日の人生解読セミナーで、人生のキーポイント全てに同窓会をしていたことが判明!
潜在意識が繋がっているから、みんな助け合ってたと思うよ!という話に、
全員納得していました。

今後も助け合いは続けていきたい!とみんな熱望してました。
みんなも成長してるんだな、と。

ということで、今週は夏至ですね!

更なるスピードで意識は変化していますね。
何だかお尻に火がついたのは、のんびりしてる場合じゃない!ということなのかも。。。

最近メールも通じない人多いし、意識のシフトはさらに格差を生むと思います。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts