ファスティング3日目

 24,2014 19:05
三鷹の雹、すごいですね!
雪のように積もってるし!

私は美容院に行ってて、立川は大雨って感じでした。

さて、ファスティング。今回は本当に楽です。
今回は頭のスッキリよりも、下半身が軽いこと!

明日ももう一日続けようかな、、、なんて思うくらいですが、
その反対に「ケバブ」が食べたい!なんて、いつも思わないものが食べたい感じです。

今回グループで5名で週末に行ったのですが(日程はバラバラ)、
LINEでグループを作り、情報交換や何を食べたか、どんな体調か、
質問があれば、中村先生が答えてくれると言う、素晴らしいフォーメーションで行っていましたので、
精神的にも楽でした。

先生には半年に3回続けるとよい、と聞いてますが、
8月位にまたやる気が出たらやろうかな~、と思っています。


ところで、水星逆行も緩んできたようですね。
先ほど、カバラの松本先生に電話したところ、

「あなた、電話も通じないし!どうしたの?
サロン、引っ越したの???手紙届いてる~?」

9月末に「人生解読」セミナーの再開催(また別途ご案内します!)が決まったのですが、
メールの返事が届かない、電話が通じない・・・、と。
おそらく香港にいたときに、電話を受け取れないようにしていたようで、
不動産会社からの電話も受けれず、実家に問い合わせしたようで、
聞きなれない会社の名前に、電話に出た甥っ子が、「これはオレオレ電話だ!、ババだまされちゃだめだよ!」と大騒ぎになってた・・・と聞いてました。

私は気付いてなかったけど、こうしたメールの不達や電話の不通とか、
いっぱいあったのかも~と思いました。


水星も戻ると、また色々早そうですね~。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts