小さな始まり

 26,2014 21:22
今日は瞑想会でした!

南米コロンビアのカルマのグループ・クリアリングなどもあり、
私はリードしながらゲホゲホしてしまいましたが、
先週末のグループ・ファスティングといい、グループで大きな解放が進んでいます。

個人セッションや、リバースプログラムのセッションも、
本当に大きな解放が続いており、皆さん解放の際号泣しながらも、しっかりと「自分のお仕事」していらっしゃるな~と。
この2日間は、私もものすごいエネルギーを使いました。

今日の瞑想会でも、次のステップへ進むための解放であり、そして調整であると更に強調されました。


ファスティングは無事終わり、回復食中です。
今晩は初めてご飯と金目鯛の煮つけに、野菜と食べました。
スープより、今回は野菜や果物のほうが身体に優しく感じます。
敏感になっているので、何だかバナナかトマトかどちらかが反応してさっきから喉の奥がかゆいです。

今回のファスティングは、ビオライズという会社のものを使用しています。
anannの今週の特集に出ているようで、売れている酵素第3位までに入っているそうです。
前に他の酵素ファスティングしたときに、糖度が高いのと、酸が強く、胃が痛くて3日のうち2日は寝ていたのですが、
今回は本当に楽にできました。

「ニュークリエーション*ファスティング」というラインでグループを作り、
情報や状況を共有したことで、みんな楽に、楽しくできたと言っています。

こんな流れになったことは、私としては不思議なのですが、
次々に参加者も増えて、みんなでサポートし合っています。

こんなところにも、自分だけが頑張るのではなく、
みんなでシェアしていくという世界の小さな始まりなのかな、、、と感じています。

ラインということで、どこに住んでいても出来ます!

昨日昔のテニス仲間が沖縄・石垣島から、ニュークリエーションへ来てくださいました。
今飲んでいる酵素の糖度が気になると言うことで(ビオライズは低く、白砂糖は入っていません)、
とても興味があると言っていました。

あら~沖縄とも繋がっちゃう~???なんて楽しいですね。


明日から大阪へ行きます!
私自身も自分のケアをしてきまーす!






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts