後半は忙しくなりそうだ

 03,2014 22:49
昨日テレビを見ていて、宮川一郎太が「終活」で、娘さんにお墓のことや生きてるうちに色々伝える・・・などやってたのですが、
その中で私の土つぼに入った言葉がありました。
「自力で成仏してやる~!」

これ、私とっても気にいったのですが、
やっぱり手を合わせてもらいたいとか、あるかもしれないけど、
ちゃんと自分の人生生きたら、絶対に自力で成仏できますよね。

さてさて、水星の逆行も終わり、そろそろマヤの新年が18日、26日とダブルでやってきます。
もう次へのことで、昨日からずーっとスケジュールの打ち合わせをしています。

そこには、家族の「仕事」も入っていて、
今日も9月に秋田に行くか・・・と母と話していたのですが、
「え~今年はいいわ~、忙しいし・・・」
「何言っているの、今年逃して来年どうなっても知らないよ!」

と話してた1時間後、秋田の伯父から「(もう高齢なので)線香あげに来るんじゃなくて、元気なときに顔見せてね」と。
ということで、秋田行き決定。

これも大事な仕事なんですよね~。
ルーツに対する責任。会うべき人に会えるときに会っておかないと!


さて、今日仙酔島の72人の天使パート1コース&リトリートの最終打ち合わせをしました!
今週中に、最終のご案内をしますね~!!!
何だか本当に「豊か!豊か!豊か!」な旅になりそうですよ~~~
明日までまだ受付していますので、滑り込み大歓迎です。

8月に天使塾・スピリチュアル基礎コースの日程と、
9月の石川県・白山ヒメ神社ツアーも今週末に発表です!(今最終調整中)
7,8月のグループ・ファスティングもやりまーす!

また今年の後半も移動が多くなりそうです。
ファスティングのおかげで、私の場合、下半身が軽くて動きやすいです*^^*
もっと軽くなるぞー!




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts