天使塾*スピリチュアル基礎コース 8月(土日&日曜日)コースのご案内

 04,2014 21:17
天使塾*スピリチュアル基礎コースのご案内


天使塾はニュークリエーションの園部由香がオリジナルで開講しているスピリチュアルコースです。
2008年よりスタートしました。(天使塾のページ)

今年から内容をリニューアルし、開催いたします。

今回ご紹介するコースは、スピリチュアル的なエネルギーの流れ、オーラ・チャクラなどを学ぶ基礎コースです。
こちらは全てのスピリチュアルな学びの基礎となる内容を2日間にギュッと濃縮したコースとなります。


初心者の方はもちろん、
すでに色々なスキルを学んでいる方、セラピストやボディワーカー、プラクティショナーなどとして活動している方にお勧めです。
そして、興味があるけど深くは進む勇気がない。。。という方、
知っているけど、もっと深めたい!という方も大歓迎です!

<<基礎>>というものを教えてくれるスクールには出会えず、
何となく自分で基礎とは???と拾い集めるような感じでした。
しかし、基礎が全てであり、基礎がしっかりできていることにより、
スキルが活かされます。そして基礎は深い!のです。
そしてこの基礎的なことこそ、日常に活かせるものです。

これから2018年までは更に、自分自身と繋がることが急務になってきます。
この基礎コースのスキルは<<一生もの>>です。

是非お越しください!


お申込みはこちら!!!


天使塾*スピリチュアル基礎コース

日程:
①2014年8月10・17日(日曜日コース) 
②2014年8月16・17日(土日コース)

時間:10:30~17:00
定員:10名

講座料:44,000円
再受講:22,000円(天使塾エンジェルライトコースを受講した方・3月に受講された方):1日参加の場合11,000円

開催会場:ニュークリエーション(東京都立川市高松町3-14-14 OTビル5階・JR立川駅北口6分)

内容:
・瞑想の方法、瞑想の有効性について
・ハイヤーセルフと繋がる
・天使・高次の存在たちと繋がる
・聖なる空間をつくる、場の設定の仕方
・チャクラとオーラの浄化法
・地に足をつける、具現化をサポートするグランディング方法
・不要なエネルギーから自分を守るプロテクションの方法
・セルフヒーリング&クリアリング(大天使ミカエルによるバキューム・チャクラクリアリング)
・エネルギーの宇宙の法則を知る
・宇宙の豊かさと繋がる
(他:集まった参加者に必要な内容をプラスします)


*このような方にお勧めです!*

自分自身をもっと深く知りたい方
自分自身をもっと深く愛したい方
家族やパートナー、周囲の人をもっと深く理解し愛したい方
自分の内なる声、直感をもっと信じたい方
自分の進む道や生き方に自信を持ちたい方
周囲の影響を受けやすく、自分自身を保つのが難しい方
スピリチュアルなことを学びたい方
セラピスト、ヒーラーを目指す方
ヒーリングの基礎を学びたい方
天使や高次の存在が好きな方、興味がある方
毎日をもっと楽しく生きたい方



では皆様お待ちしておりまーす!!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts