カバラの「人生解読」セミナーのご案内(平日コース)

 06,2014 22:16
5月に開催しました「人生解読セミナー」。
追加開講となりました!

カバラの素晴らしい叡智に触れに是非お越しください。
長年、カバラ、シュタイナーを学んでいらっしゃる松本ひろみ先生にお越しいただき、
「私たちがどのような人生を歩むために生れてきたか」を解読していきます。

このセミナーは松本先生が皆さんのチャートを深く読んでいきますので、
人数が限定となります。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

松本先生は私がカバラを学んだ先生です。
とてもたくさんのカバラの本を翻訳しています。
カバラとは生き方であるということを私は学びました。
お忙しい中、今回もまた1本の電話でワークショップ開催を快諾していただきました。
是非叡智に触れに来てくださーい!!!



カバラの「人生解読ワークショップ」のお知らせ

~フィリングからのご案内チラシより~

あなたにとって、人生は、謎ですか?

私はこの地球に何をしに着たのだろう。
人生の意味はなんだろう。
私は何ができるだろう。

カバラで読み解いてみませんか?

いま歩いてきた道に、違う選択があったのではないだろうか。
人生は、偶然ではないと考えるようになったあなたに、、、。

ポールソロモン氏いわく、この人生こそがアカシック・レコード・・・
シュタイナーの学者たちの人生に関するる労作を使って、 アストロロジーや、カバラの生命の木に導かれながら・・・


日時:2014年9月30日(火)・10月1日(水)10:30~17:30(2日間)
10:30~17:00

講座料:40,000円(出生時占星術チャートをご希望の方は+600円)
*講座料は2週間前までにお支払いください。
キャンセルの場合は(外部講師規定)2週間前~当日まで全額のキャンセル料をいただきます。

定員:8名様

講師:松本ひろみ


hiromi.jpg

長い教師生活のあと、ポール・ソロモンのところで学び、シュタイナー教育を学ぶ。
今、シモン・ハレビのカバラを中心に新体道、真言密教、神道を学んでいる。
秘教を学ぶ場としてのフィリングというグループの事務局長
シモン・ハレビ氏のグループ、カバラ・ソサエティ日本代表


持ち物
筆記用具、気楽な服装、自分の出生時のチャートをお持ちください。(ノードが記入されたもの)
ない方は、事前にご連絡ください。おつくりします。(600円)
0~7才、7~14才、14才~21才の各1枚づつ自分の写真を持ってきてください。



内容

シュタイナーの学者の作った人生の地図をつかい、自分の人生全体の鳥瞰図をえます。
そのなかの出来事の意味を、カバラ的に解読していくと、あなたの人生のチャレンジが、不思議なことに明らかになってくるのです。
あなたが今生何をしにきたかをつかめます。乞うご期待!


1日目 
人生のパターン、ミステリースクール
カバラ占星学、太陽と月、ノード
記憶の海馬を刺激する 100人 100冊

宿題  夢と人生マップ記入

2日目 
記入しての感想、夢解き
写真、もう一つの選択
私の人生の目的
人生の縦糸を探す
瞑想・タロット


お待ちしています☆
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts