スペースを空けると

 12,2014 19:44
今日の瞑想会は急きょ、Amaranaさんの瞑想会となりましたが、
第2チャクラ~第1チャクラの子宮・膣・子宮口・会陰の深~い解放が行われ、
セクシャリティの部分の解放となりました。
男性は第3チャクラのパワーの部分の解放が必要だそうです。

私は第3チャクラのほうが反応していました。
男性性の部分が癒されたのかな~と思っています。


午後は参加された方のリバースプログラムのセッション。

しっかりと、ワークし、行くところへ行き、すべきことをして、臨まれていたので、
深い深いショックとトラウマの解放となりました。

本当に深い平和と安心がなければ、他人とも深い関係性は築けません。
スペースを空けることもできない。
スペースがなければ、コミュニケーションもうまくできないな~と。


セッションが終わっての帰り途、
今日はとっても疲れてしまい、全然飲んでいなかったアイスコーヒーが飲みたくなり、
カフェで休んだ後、ロフトへ立ち寄ると、
アメリカ・ネバダのクレイ(火山灰)が売っていました。
綺麗なパッケージだったので、ふと立ち止まると、店員さんに話しかけられました。

色々と話していると、入浴剤にもなるし、色々使い方があるそうで、
今日絶対に使ったほうがいいな。。。という内容。
火山灰が不要なものを吸着して排出してくれるそうです。
痛い場所に付けると痛みもとれるそうです。自然の力ってすごい!
疲れているときは、デトックスが必要です。補充よりも排出。

その店員さんは、その商品の発売元の社長さんでした。
ファスティングの指導もされているそうです。

必要な情報はスペースが空くほど、花びらがふわっと落ちてくるようにやってくる。

情報を取りに行かなくても、空いているスペースに心地よくやって来る。
そんな平和と信頼の経験をしました。


このクレイはデトックスに是非試されると良いかな~と思います。
もちろん、買ってきました。
アマゾンで買えます、とお勧めされました。下記で買えますよ。







スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts