身体のセミナー『 中村医師による「腸内環境と酵素ファスティング」』7月29日(火)13:00~15:00

 14,2014 20:48
今日はロルフィングに行ってきました!
1年と3カ月通っておりますが、長年の苦痛であったストレートネックがほとんど治りました!
最近は深い部分も調整していただいているのと、
先日の酵素ドリンクのファスティングと、筋肉とセルライトケアのためのエンダモロジーでの相乗効果で、
どんどん身体が気持ちよくなっています。
むくみも改善、顔も変わってきました。


さて、第2回目の中村先生の「身体のセミナー」を行います。
前回のセミナー後12名の方が先生の指導の元、ファスティングを進めております。

今年は九星気学で「管のデトックス」が良いのだそうです。
管・・・腸ですね。
7月27日の新月前の土用は今年最高のデトックス日!ということを和歌山から参加してくれている方からの、
貴重な情報で来週末は4~5人がファスティングする予定です。
私も2回目やります。

今すごくはやっていますが、酵素ドリンクの見分け方などもレクチャーしてくださいます。
身体の事を知りたい!酵素って何?断食(ファスティング)について知りたい!
と、ご興味のある方は是非お待ちしております。


身体のセミナー『 中村医師による「腸内環境と酵素ファスティング」』

内容は 腸内環境や 体内酵素、善玉菌 悪玉菌、 セロトニンについて、
酵素生活の提案、酵素ドリンクによる断食のやり方など。
特に慢性不調の方や、デトックスの必要な方には必見です!

参加費:5000円
再受講:3,000円

日程:2014年7月29日(火)
13:00~15:00 セミナー
15:00~15:30 ご希望の方のみ、酵素ファスティングのお勧め商品(ビオライズ社の商品)のご案内(無料)

お申し込みはhttp://new-creation.jp/contact/

担当してくださるのは、
オーラソーマレベル4の解剖生理学を担当している、
医師 ホメオパシスト 中村裕恵医師です。

消化器科の先生で腸内環境のスペシャリスト!、
この1年でファスティング(酵素断食)の指導を200名もされているそうです。
ご自身も12kgも痩せたそうです!とても元気にご活躍されています。

6月でのニュークリエーションでのセミナー後、現在14名の方がファスティング指導をすでに受けています。

ファスティング後、「本当は自分には悩みなんてなかった」という精神的な向上や、

「メタボが改善された」「食生活の改善」という、健康面の向上、

「肌のくすみがなくなり、透明感が出てきた」「1回で2~3kg、しかも健康的にやせた」など美容面での向上が、結果としてでています。




最近セッションをしていても「エネルギー便秘」の方が多いな~と思っています。
前向きに進みたいと思っても、何だかぼんやりしてしまう、スッキリしないと言う方が多いですね。
それが「腸内環境」と大きく関係しているのです。

「幸せホルモン」と言われているセロトニンも腸内で作られます。
これが不足すると、不眠や心身の不安定、猫背なども引き起こします。

腸は色のエネルギーで言うと「レッド」。
ここが滞ると全身滞りますし、特にレッドの補色の「グリーン」の領域のハート(心臓、心のあり方)にも同時に影響します。

肉体のケアはこれから重要です。
現代人の「なんとなく不調・・・」ではなく、肉体も心もスッキリ過ごしていきましょう!
痩せたい方、むくみを治したい方、綺麗になりたい方、心をスッキリさせたい方、
慢性的な症状を手放したい方、是非お越しください!

酵素ドリンクの見分け方などもレクチャーします。

fc2blog_20140608214107aff.jpg


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts