あー明日で終わりだなんて!!!

 20,2014 22:16
あっという間に3日間終わってしまいました!


2日目は痛みや過去の様々な記憶が出ていまして、過去世の記憶まで。。。

魂の再会や、許し、そしてここからの再つながり。

色や数字からのメッセージは深く、
気づきも共鳴し、何時も魂が震えるような感覚が波のようにやって来ます。
その度泣いたり、笑ったり。

しかし今日の夜はもう大爆笑の嵐。
笑って笑って笑って。

明日の最終日、すでに別れがさみしい。。。
と共に、さらなるみんなとのこれからを感じる、感謝の夜です。




野外での瞑想


天使のチャンティング


オリーブの姫たち
たくさん気づきをありがとう!




今晩も宴


今日も海がきれい!!!



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts