感謝!!!

 21,2014 23:07


「癒しとゆたかさのリトリート&72人の天使Part1コース」無事に終了しました!

みなさんキラキラ輝いて、東京、名古屋、広島と13人の天使たちは自分のフィールドにまた帰っていきました!


感動と感謝に溢れた4日間に、ただただ感謝しております。
「リメンバー」。。。
再び繋がっていくことの素晴らしさ。


そしてこのリトリートに多くの存在のサポートもあり、この中でまた成長させていただけたこと、本当にありがとう!という気持ちでいっぱいです。








オーガナイザーのハートフィールドのくみちゃんと!


広島でみんなを受け入れる準備してくれました!感謝です!



私はすでに広島の尾道に移動して、明日は一日ここで過ごして、東京へ戻ります。
海沿いで素敵な感じです。。。


Comment 0

Latest Posts