29日の「身体のセミナー」は26日締切です

 23,2014 23:17
昨日の夜帰京しました。
リトリートに参加した方から、ご家族の反応が変わっていたり、
色々と嬉しい報告を受けました。
あ~~~やってよかった~~~!

今日はメンテナンスデイ。

エンダモロジーで筋肉をほぐし(EXILEもやってるらしい)、
ラジオ波で冷えている下腹部(子宮近辺)を温め、疲れた体にアロマのマッサージを受けました。
「すごい働いてきましたね!」と言われました。
江戸風呂というデトックスの蒸し風呂や海にも入って楽しんでいたけど、身体は頑張ってたようですね(笑


さてさて、今週末は土用で、今年最大のデトックスのチャンスなんだそうです
24,25,26日の新月前が特にそうだと、和歌山のゆきちゃんから教えていただきました。

明日24日は13か月の暦では今年最後の日、25日は時間を外した日、26日は新しい1年の始まり。。。

この期間にニュークリエーションではグループファスティングしています。
今回も4~5人する予定。
私も2回目、どのタイミングでするか調整しております。
週末お祭りなんですよね~
お神輿が家にやって来るので、お手伝い。100人くらい来るのかな?おふるまいするので、体力温存しておかないと。

来週の29日に中村先生の身体のセミナーがあります。
消化器科の中村先生にファスティングのサポートをしていただいています。
ファスティングはもちろん、なぜ今酵素なのか?どうして酵素が必要なのか?
前回とは少し内容を変えてお話ししていただきます。

お申し込み締め切りが26日(土)といたしました。
是非お越しくださ~い!


身体のセミナー『 中村医師による「腸内環境とデトックス&ファスティング」』
講師 中村裕恵医師

日程 2014年7月29日(火)
時間 13:00~15:00
(15:00~15:30ご希望の方のみ、酵素ファスティングのお勧め商品(ビオライズ社の商品)のご案内(無料))


会場 ニュークリエーション(東京都立川市高松町3-14-14 OTビル5階・立川駅北口徒歩5分)
参加費 5000円 再受講:3000円

内容は 腸内環境や 体内酵素、善玉菌 悪玉菌、 セロトニンについて、 酵素生活の提案、酵素断食のやり方など。 特に慢性不調の方や、デトックスの必要な方には必見です!

お申し込み&詳しくはこちらをクリック!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts