許しの日

 24,2014 22:37
夜の大雨は、午後のセッションの涙かな。。。と思ってしまうほど、
今日の午後の「リバース・プログラム」で大解放がありました。

ジーザスからメッセージがあったのですが、
それは温かで、言葉は多くないのですが、大きな愛と説得力というのか、納得する感覚が、
ものすごいものでした。

本当に私たちはすでに許されていて、
自分の人生を生きることに集中しなくてはいけないな~と。

今日のセッションの終わりに惹いたカードは

「もう全て過去のこと」

でした。そう、もう終わっているんです。

これは書くつもりはなかったのですが、
先ほど、仙酔島のリトリートに参加した方から、
深い許しの体験が、リトリート後に起こったメールをいただきました。
全文を載せることは出来ませんが、
一部をシェアします。

あ~~~今日も幸せだな~

*********************************
広島市・Tさん

帰ってから、更にいろんな記憶や感情が出てきて昨日今日と仕事中に感謝の気持ちがあふれてきて席で涙が出てきて、
トイレで号泣という不思議なことになってます(笑)
再会した仲間たちに感謝の気持ちで胸がいっぱいで魂がありがとうと叫んでいるかんじです。
ハートの中の光がまぶしいくらいに輝いて満たされた感覚です。

統合がまだ途中なので、本当に今回は多くのものを受け取ったなと思います。
今でも、まだ半分くらい仙酔島にいたときのようなエネルギーです。

だんだんと記憶が出てきました。

(個人的なことなので、省略します)

会いたいと思って引き寄せた人もいますが、
私に悪いことをしている人のことも思い出しましたが、それはもう済んだことだよ、と許しの感情がでてきました。
今まで過去生を思い出したりしましたが、今回のように本当に深く感情を思い出すのははじめてでした!

魂は記憶しているのだなと本当に思います。
最初はそうでもなかったけど、2日目3日目とたつうちに思い出していたんだと思います。ずっとここにいた感覚が出てきて帰る時には帰りたくないと思ってました。

こうしてずいぶん時が流れて出会えた奇跡を思うと涙があふれてきます。
みんなそれぞれが自分の感覚を信じて集まってくれたことに感謝です。
一人かけても13人にはならなかったわけで。
潜在意識では知っていたんですね。

そして何年たっても離れていても私たちはひとつにつながっていると改めて気づきました。

私の中にある深い愛を呼び起こしてくれた感覚があり、たくさんの光の存在たちの祝福を感じています。
私にとってはハートのエメラルドを思い出す素晴らしい旅となりました。

今回出会った魂の仲間とこれからつながっていきたいと思います。

そして仲間だけでなく高次の存在たちのつながりを強く感じました。
いつもサポートしてくれていること、私たちが祝福されていることを再確認できました。

企画してくれた由香さん、くみさん、集まってくれたみんなに感謝です。
ありがとうございました。

*****************************************

明日は「時間を外した日」。
宇宙の大パーティだそうです!

365日のサイクルは今日で終わり。
新しい始まり。。。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts