癒しと豊かさのリトリートのいただいた感想です*1

 26,2014 16:23
癒しと豊かさのリトリート&オーラソーマとカバラの72人の天使パート1コース
~ハートとDNAを癒す旅~


感想をアップさせていただきます!
私も今回、自分の立場というか自覚というか、
そういうものをとても感じ経験し学びました。

必要なことは全て信頼していれば、流れ起こること。
楽しく、そしてますます軽やかに光の奉仕に生きることをコミットしました。
13人の天使たち。
そして今回もオーラソーマを初めて72天使でスタートしてくださった方が4人も。
オーラソーマがライトボディの活性のためにあると言うことを、また皆さん深い気付きとともに体験してくださったのではないかと思います。

そして72人の天使のコースは、家族や親子の関係に光を差します。
今回も帰った後に、関係性に変化があったようです。
72天使の絆はなぜか深い。私もこのコースを受講後から、人とのつながりに変化がありました。
またリトリート型で出来たらいいな~と思っています。


***********************************
愛知県 Mさん

本当にすべてが私に今必要な経験をさせてもらった気持ちです
2日目に出てきた腰痛さんのおかげで(笑)

一皮むけてより
自分の正直な気持ちや感情に深く繋がりながら
より自由になれる大事なポイントが
理解できた感じ?
明日から日常の中でまた落とし込みたいと思います

しんどい時間もあったけれど
なんだか楽しかったなと
とてもこれからの自分にとって大切な次へのステップを上がったリトリートでした
本当に感謝です
言葉では全然足りないですが
本当にありがとうございました
そして
これからもよろしくお願いします


世田谷区 Sさん

仙酔島4日間本当にありがとうございました!!!
オーラソーマに72の天使にと、初めてづくしでわからないこともありましたけど
とにかく楽しかったです。

身体に変化が起きていたのも
色々な昔の記憶がよみがえってきたのも
すべてが嬉しく、根拠ないわくわく感が奥底に常にありました。

私の中では、このリトリートが学生生活を蘇らせてくれて、体験させてくれたんだなぁとおもいました。
あ、学校ってこんなに楽しいものだったんだって。
学生生活を思い出しても、今ひとつ心に残る思い出がない。
その頃は集団の輪の中への溶け込み方がわからなくて一人でぽつんといた記憶しかなかった私に
この体験が何か温かい光がさしてくれた気がしました。

それが今迄、勝手に一人が好きだからとか
集団行動が苦手だからと言ってた根っこになっていたんだなぁと感じています。

こうして思い出させてくれた皆様と島のエネルギーが私に喜びを教えてくれました。

もっと喜んで楽しんでいいんですね。
そして苦手だった集団行動が好きになりました。
皆がいるから、一人の時間も楽しめるんですね。

リトリート中に蘇ってきた横隔膜もおかげ様で回復出来たので
もっともっと自分の感情を感じて人間らしく生きていきたい。
自分全開に、そして自分の直感力をもっと信頼していこうと思いました。

ここで感じたわくわく感、喜びを忘れずに日常生活ももっと喜び溢れた日々を送りたいと思います。
自分の中にスペースを作る事と感情を満たしてあげることを忘れずに。。。

ゆかさん、このメンバーと共に旅が出来た事に感謝しています
スバラシイ旅をありがとうございました。


東大和市 Kさん

素晴らしい場所で、素敵な出会いを体験できました。きっとたましいの出会い、深い出会いです。

自分に起きてる事、みんなに起きてる事をシェアすることが心地良く嬉しくなりました。

こんな奇跡のような経験ができるなんて本当に幸せです!
みんなに導いていただいたこと感謝しています。ありがとうございました!
たくさんの愛をいただきました。

戻ってからは家族の事について少しずつ気付き涙したり。母は島での事、私が受けてるセッションの内容を伝えて欲しい、そうしたら私も変わる!と言い出して驚きました。
家族のありがたさを感じています!
島で見つけた無邪気な自分を忘れずに素直になろうと思います。


みんなもたくさんの気付きの中なんですよね?
またみんなでシェアできる時が楽しみです!
これからもよろしくお願いします。
由香さん、くみさん、準備に携わったみなさんありがとうございました。


fc2blog_2014072022115844b.jpg



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts