ファスティングしてまーす

 30,2014 12:10
酵素ジュースのファスティングをしています。
先月に続き、2回目。

今回は、前回より食べたい感覚もなく、ストレスはないのですが、
逆にジュースも飲みたくな~い。。。という感じ。
あとよく寝てます。

先週末にニュークリエーションではグループファスティングしていますが、
皆さんアクティブに過ごしながらファスティングしていたようですが、
私はゆったりモードが合うようです。

前回との違いって何かな~、、、と思ったのですが、
今回はファスティングを始める前の新月の瞑想会で、
深い悲しみなどが出てきたのですが、
イラッとすることもあり、それもすべて、もうどうでもいいな~。。。と。

結局、イラッとさせる人から来るエネルギーを受け取って、キャッチボールを繰り返していたわけで。
そこで停滞している暇はなく。。。

少しボーっとしてますが、精神的にも穏やかで良いです、ファスティング。

8月中旬にまたグループファスティング予定されていますので、
参加したい方是非どうぞ。ラインで繋がっているので、情報共有が良いですね。

fc2blog_20140619115627198.jpg



Comment 0

Latest Posts