着実に変化を求められている

 02,2014 23:19
先日27日の獅子座の新月は本当にパワフルだったようで、
この日に願ったことは12年影響するんだそうです。
この日に感じたことは、ずっと言われてきたこと、感じてきたことのいよいよ本当のステージに入るんだな~ということ。


最近リバースプログラムを受けてくださる方が多いのですが、
「再誕生」するために、本当に変化していくことを求められているので、
真実に対する変化にとても真摯に向き合うように促されます。
染みついたパターンというのを変えていくことは、小手先ではどうにもなりません。

立ち止まることに恐れない。

方向変換というのは、一度立ち止まらなければうまくできません。


手放すことを恐れない。

一旦荷物を降ろさなければ、本当に手にするべきものがわからない。


シンプルになることに恐れない。

複雑さは、本質を曇らしてしまう。


そしてもっと愛と喜びを受け入れる、それを生きることを選択する。
そう、もう理由はいらない。全てがシンプルな選択である。





Comment 0

Latest Posts