スーパームーン*光の瞑想会のお知らせ

 09,2014 20:03
3~8日まで夏休みということで、メール・パソコンなど色々な情報などから離れておりました。
慣れると快適。やっぱりあまり必要がないな~と思います。
休むって本当に必要。

特に今回家族旅行などにも行ってたので、自分の家族に対する執着や期待がよくわかりました。
そしてそこに気付くとたくさんの感謝があって、一人で何だか泣けるな~と思うことばかりでした。
インナーチャイルドが癒された1週間でした。

と、そんな感情の解放とともに風邪をひいてしまいました~(泣
ホテルのエアコンに直撃受けながら寝たおかげで。

11日のスーパームーンの前にたくさんの解放でした。

ところで、家から花火が見えます。
週末は毎日。しかもここ数日は毎日。
色んな感情が出ても、毎晩花火なので、毎晩祝福のようです。
旅行は千葉の木更津に行ってたのですが、東京湾の向こうに富士山が見えたり、
横浜の花火大会が見えました。
海のそばで気持ちよく過ごしていました。

そして今週は毎晩豪華な食事でした。伊勢エビにフカヒレ、宮崎牛ステーキと。
美味しい1週間でした。感謝感謝ですね☆


さて、瞑想会のお知らせです!
7月12日・8月11日・9月9日と3カ月連続でスーパームーンだそうです。
先月もパワフルでしたね。
地球に月が最も近づき、通常よりも14%くらい月が大きく見えるそうです。
明後日の瞑想会もパワフルになりそうです。

光の瞑想会
8月11日(月)水瓶座の満月・スーパームーン 11:00~12:30
8月26日(火) 14:00~15:30(25日23:13乙女座の新月)
参加費:5000円(遠隔可能)

光の瞑想会@国立・シャンティ
8月15日(金)11:00~12:30
参加費:5500円(遠隔可能)


お申し込みはこちら!
http://new-creation.jp/contact/



Comment 0

Latest Posts