満月の光の瞑想会&パワーストーンブレスレットワークショップ

 11,2014 20:47
昨日のスーパームーンの満月、七色の光輪でとってもきれいでしたね~。
台風一過もあって、クリアな空に美しい光でした。

満月のちょうど20分前に「パチッ」と目が覚めました。
寝ていても光がまぶしいような感覚があって、とっても心地よい感じでした。

今日の午前中は光の瞑想会でした。
カードをひくと、今日のテーマは「新しい始まり」。

fc2blog_20140811174322c74.jpg

fc2blog_2014081117441285e.jpg


光のゲートも開いており、今日はアルシオーネの愛の神殿に招かれ、素晴らしいヒーリングの時間を過ごしました。
今でもハートが満ちて、とてもうっとりするような感覚です。

午後のパワーストーンのワークショップの前に、皆さんとランチに行ったのですが、
皆さん表情がすごく柔らかくて、優しさそのもの。

そしたらお二人とも、最近「彼氏が出来た?」とうわさになってたり、
何年ぶりに?男性に声をかけられたりしたそうです。
短絡的な感じもしますが、それってすごく大事!もっともっとみんなきれいになってくださーい!


午後はパワーストーンブレスレットのワークショップ。
今日は2人参加と珍しく少なかったのですが、その分ゆったり・じっくりと過ごしました。

お二人ともニュークリエーションでのブレスつくりは初めて。
瞑想して、大いなる意識と繋がって作るクリエイティブなブレスレットは美しい出来上がりとなりました。

「新しい始まり」に大いなるサポートになりますように!

fc2blog_20140811174520b0d.jpg
fc2blog_20140811174557e1d.jpg
fc2blog_20140811174632c0d.jpg
fc2blog_201408111747192a9.jpg



Comment 0

Latest Posts