瞑想会&天使塾の感想をいただきました

 19,2014 15:07
先日の天使塾の純粋なエネルギーのおかげで、私も深~い解放が起こりました。
純粋なエネルギーって、凍ったものを溶かすんだな~と感じています。

私が矢沢永吉様のファンだと言うことは、近い人はみんなよく知っている話ですが、
何か大きな解放の後とかに、必ず「これでOK!」というサインが来るのですが、
解放が終わったと同時に、なんと永ちゃん所有のレコード会社から、
ツイッターにフォローいただきました!!!
これ不思議ですが、私フォローしていないんです。。。
何か繋がったんでしょうね。。。

さて、
先日の国立のシャンティさんでの瞑想会のことを、
オーナーのゆうきさんが書いてくださいました。

http://nikki.shanti-nail.com/?eid=241


天使塾の感想もいただきました。

愛知県、Mさん::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ゆかさん
天使塾本当にありがとうございました
ゆかさんの話は本当に深く分かりやすくて、たくさん私の中で繋がった感覚です。
今日も場の設定から、チャクラを整えること、バキュームなどして、メッセージも昨日のように受け取れました。ちょっと前から、好きなマリアと今日カードで出たウリエルも呼んでみて、メッセージも受け取れました。本当に嬉しい。
日々、自分の内側も周りも美しくあるようにしていくことが本当に大事だとまた改めて深く感じてます。
朝から洗濯しまくりです(笑)
本当にありがとうございました。

天使は、実はずっと抵抗があって
本もよく読むけど、天使の本は何故か抵抗してました(笑)
そのわりには、オーラソーマのボトル使いながら、本も自分でよく見てたので、天使やマスターの名前は自然に入ってるなぁと昨日気づき。やっぱり本当に大事なものだったからかなと。

天使達もコンタクト取りたいんですね(^^)今日いきなりウリエルさん呼んでもメッセージもらえたので、また気になる天使も呼んでみようと。
楽しくなってきました。また深く学んでいきたいです。
これからも、よろしくお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ありがとうございました☆


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts