15大天使と繋がるワークショップ*10月4・5日

 26,2014 11:24
最近やっと「自分のため」がわがままではないということが、
深く理解出来てきました。

本当に自己を優先すると、愛されている感覚や、周囲への感謝が生れてくると言う体験。

先週そんな体験をし、更にな~~~んにもしなくても幸せなんだ~という感じです。


この体験へ導いてくれたのが、先週の天使塾 スピリチュアル基礎コースでした。
自分が教えているのですが、2日間の神聖で純粋なエネルギーのおかげで、
私にもたくさんの恩恵がやってきました。凍っていたような深い部分が解放されました。

その次の朝に、今回のワークショップのメッセージがやってきました。
私たちが忘れてしまっている「繋がり」。
しかし、高次の存在たちは決して忘れていません。
天使たちからもっとコネクションをもちたい!というメッセージでした。

ここ数年少し天使のワークから離れていたのですが、
やはりここにきて、純粋さと神聖さの愛に勝るものは何もないと思っています。

私にとっては原点回帰とも言うべきワークです。
座学ではなく、体感で理解していきます。経験こそが自分の内なる光と信頼を育てます。

初めての方でも参加できるように設定しています。
神聖さと純粋さの愛を体験したい方、是非お待ちしております。



15大天使と繋がるワークショップ

大天使は私たちの社会性をサポートし、私たちをもっと高い意識で物事を見ることをサポートしてくれます。

今回は天使たちから皆さんと更にコネクションを深めたいというメッセージによるものです。
2日間、神聖なエネルギーのシャワーとコネクション(繋ぐ)を受け取っていきます。
深い癒しとともに、あなたに必要な気付きと理解をサポートし、
神聖なエネルギーに包まれ、深い癒しと更に神聖な「Angel’s Eye・天使のまなざし」で、
物事を見る力・感じる力にフォーカスしていきます。

天使・大天使をもっと理解した人には、体感を通してあなたの知識や知恵に更に深い理解をもたらすでしょう。
オーラソーマのボトルにも大天使ボトルがありますが、
その色や質にも理解と気付きをもたらすことができるでしょう。

初めての方でもどなたでも参加できるように設定しています。

日程:2014年10月4日・5日(土日) 10:30~17:00
参加費:44,000円 1日参加の場合 25,000円
定員:8名



1日目:オーラ・グランディングによる保護・守護の方法、高次の存在たちによる神聖な場の作り方、
4大天使(ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル)と繋がる

2日目:11大天使
アリエル、ラギュエル、ハニエル、ジェレミエル、ラジエル、メタトロン、サンダルフォン、アズラエル、ザドキエル、
カマエル(チャミエル)、ヨフィエル(ジョフィエル)と繋がる

持ち物:筆記用具、飲用のお水、リラックス出来る服でお越しください

*平日ご希望の方はまたご相談ください。

お申し込み&お問い合わせはこちら!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts