明日はショップオープン&酵素セミナー

 29,2014 21:01


明日30日(土)は12:00~17:00までショップをフリーオープンしています。
新商品や人気で完売だったカードや本なども入荷しています。

14:00~16:00は酵素セミナーで、ファスティングアドバイザーの岡本ゆきこ先生と、
医師の中村裕恵先生もお見えになります。
こちらも空きがありますので、是非酵素がなぜ必要なのかなど、
ファスティング人気なのは、九星気学で今年は「管」をきれいにする年ということで、
腸を綺麗にしよう!と意識が高まっているそうなのですが、
こうした「なぜ」に答えてくれる興味たっぷりの内容です。

赤ちゃん~お年寄りまで酵素って重要なんですよね。
しかも働き盛りの30~50代はますます大事!私は特に男性の方にも是非取り入れていただきたいと思っています。

ニュークリエーションでのグループファスティングには男性も参加しています。
ご夫婦での参加も。
メタボや高血圧が下がった人もいます。精神状態の安定も。
あとは美肌にやせてスタイルが良くなった方も。
こうしたことももちろん嬉しいですが、
肉体のデトックスと、リバースプログラムやエンジェリック・スピリチュアルリーディングで、深い解放の相乗効果の歓びを感じている方が、とっても多いのも特徴です。

ご興味があればどなたでも参加OK。
是非お待ちしています。

セミナー中もショップはオープンにしています。
フリーショップのときのサービスセッションの、
オーラソーマ体験コンサルテーションは12:00~14:00、16:00~17:00でお受けできます。
20分2000円です。


酵素セミナーの内容はこちら☆

お待ちしております~☆



Comment 0

Latest Posts