秋分から始める<インナーパワーヒーリング>8カ月プログラムのご案内

 03,2014 21:18
9月になり、すっかり涼しくなりました。
最近ちょっとぼーっとしていますが、面白いことに人とバッタリ会うことが多くて、
毎朝、今日は誰と出会うかな。。。という感じ。

この流れは<<出会い>>ということの始まりなのかな~と思っていますが、
何しろ、今<<受け入れるレッスン>>中で、様々なものをありがたく受け入れるレッスンしています。
「受け入れる=与える」と言うことなのですが、どちらかというと与えることばかりに専念しすぎてきて、
受け取ることが与えることと同等の愛であるということに慣れていないのでね~。
大いなる愛の流れの中にもっとどっぷりいきたいものです(笑

さて、さて、リクエストがありました、秋からのプログラムです。
6月から温めておりました。お待たせしました!

2014年秋分から始める<インナーパワーヒーリング>8カ月プログラム

2014年の春分からスタートしたインナーチャイルドヒーリングに引き続き、
秋分からありのままの自分を取り戻すヒーリングを提供します。

ありのまま・・・それは自分自身のパワーと真の強さです。
癒しながら、そしてたくさんのシンクロニシティを引き寄せ、伸び伸びとした自分を取り戻していきましょう。

今回は二つのセットから選択していただきます。
Aセットは、<手放しコース>手放すことで自己を軽くしていくコース、
Bセットは<女神コース>内なる自己の強さにフォーカスしていくコース



両方使ってもOKです。二つのコースの最終ボトルは同じB104です。
深い自己愛と高次の愛が出会う大天使カマエル。どのコースを選択してもあなたが輝くことを設定しています。

私はオーラソーマのこのボトルが大好きです!
このボトルを使い続けることで、たくさんの光を肉体とオーラに取り入れ、そして意識を育てます。
たくさんの方にこのボトルを使っていただきたいと思っています。

オーラソーマのボトルを肉体に使うことは、
自己愛です。自分自身を大切にする行為。
そして色とクリスタル、ハーブが肉体をリラックスさせ、癒し、機能を取り戻していきます。

意識的に過ごすレッスンにもなります。
意識的になると毎日が連続で、全てが繋がっていることを実感していきます。
「オーラソーマの旅」楽しいですよ!!!

<<お届けする内容>>

Aコース


9月:イクイリブリアムボトル B13 クリアー・グリーン 新しい時代の変化
ポマンダー:オレンジ(オーラと肉体をケアし、過去のショックやトラウマをサポートします)
クイントエッセンス:ラオツー&クアンイン(自分の内なる神聖さを呼び起こし、多次元のレベルの過去のヒーリングをサポート)
とても詳しくオーラソーマについて書いている「やさしいオーラソーマ」小冊子
1カ月ワークするためのアファメーションとメッセージ、
可愛い箱に入ったセットになります。

10月:イクイリブリアムボトル B26 オレンジ・オレンジ エーテルレスキュー・ハンプティダンプティ

11月:イクイリブリアムボトル B39 バイオレット・ゴールド エジプシャンボトルⅡ・操り人形師

12月:イクイリブリアムボトル B52 ペールピンク・ペールピンク レディナダ

1月:イクイリブリアムボトル B65 バイオレット・レッド 頭は天に、足は地に

2月:イクイリブリアムボトル B78 バイオレット・ディープマゼンタ クラウンレスキュー

3月:イクイリブリアムボトル B91 オリーブ・オリーブ フェミニンリーダーシップ

4月:イクイリブリアムボトル B104 イリデッセントピンク・マゼンタ 大天使カマエル

Bコース




9月:イクイリブリアムボトル B2 ブルー・ブルー 平和のボトル
ポマンダー:ゴールド(オーラと肉体をケアし、内なる自分の喜びや叡智をサポートします)
クイントエッセンス:レディナダ(自分の内なる神聖さを呼び起こし、内なる、外からの様々な否定のエネルギーからサポート)
とても詳しくオーラソーマについて書いている「やさしいオーラソーマ」小冊子
1カ月ワークするためのアファメーションとメッセージ、
可愛い箱に入ったセットになります。

10月:イクイリブリアムボトル B28 グリーン・レッド メイド・マリアン

11月:イクイリブリアムボトル B52 ペールピンク・ペールピンク レディナダ

12月:イクイリブリアムボトル B57 ペールピンク・ペールブルー パラスアテナ&アイオロス

1月:イクイリブリアムボトル B59 ペールイエロー・ペールピンク レディポルシャ

2月:イクイリブリアムボトル B61 ペールピンク・ペールイエロー サナトクマラ&レディビーナスクマラ

3月:イクイリブリアムボトル B80 レッド・ピンク アルテミス

4月:イクイリブリアムボトル B104 イリデッセントピンク・マゼンタ 大天使カマエル

2回目~8回目まではイクイリブリアムボトル1本と、
1カ月ワークするためのアファメーションとメッセージをお届けします。

毎月20日前後にご自宅に郵送します。

*アファメーションとメッセージはニュークリエーション主宰園部由香のオリジナルメッセージをお届けします。




<<秋分にお届けする第1回のセット>>


Aコース(初回セット)


Bコース(初回セット)



詳しい小冊子がついてきます






<<料金のご案内>>

Aコース・Bコースともに:一括払い 54,000円
(72天使受講生:50,000円、オーラソーマ受講生:44,000円、プラクティショナー:40,000円)
(途中キャンセルは不可)

毎回のお支払い:初回15,000円 2~8回 6,000円

(オーラソーマ受講生・プラクティショナー 初回13,000円 2~8回 5,000円)

(途中キャンセルは可能)

送料は全て込です。レターパックにて発送します。

申込締切は9月30日

お申し込みはhttp://new-creation.jp/contact/


Comment 0

Latest Posts