スーパームーンに9・9・9 菊理媛(くくりひめ)と運気パワーアップのツアー・1

 10,2014 11:55
行ってきました~~!

「あなたが運気を上げたいなら!白山ヒメ神社へ行こう~!」ツアー。
むっちゃんとのコラボもこれで3回目ですが、
ど~~~んどん和が広がって、今回も楽しいツアーとなりました。
今回は、白山が地元のアクアヴィータのゆきこさんにナビゲートをお願いし、
スペシャルな神社もご用意!

私が初めて白山比メ神社に行ったのは、2010年の夏至。
ここの神社はなんだか本当にいつも一番大好きな感覚のところです。
菊理媛(くくりひめ)が御祭神ですが、
ご縁を<<くくる>>。

9月9日は菊の節句、9名が集まり楽しいツアーはスタート。
まさに<<9・9・9>>

ちょうど魚座の満月のAM10:38に集合!
メンバーは地元の石川県の方、東京、大阪、ハワイから!
初めましての方ばかりでしたが、9名の美しい個性が調和していました。

さてツアーは白山比メ神社からスタート。

美しい参道






今回はまず禊場で身を清めてから。




金沢・白山は快晴!









そして、30分近くドライブし、素敵な有機野菜のイタリアンレストランへ。




私はミネストローネランチ!



ランチ、おしゃべり、神様カードなどで皆さん楽しんだ後、午後の部スタート。

続く。。。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts