スーパームーンに9・9・9 菊理媛(くくりひめ)と運気パワーアップのツアー・2

 10,2014 12:13
午後は、地元からの参加の方も知らなかった~~!
とおっしゃっていた、泰産神社、たいさんじんじゃ、こやすじんじゃと読みます。
木花咲耶姫命(コノハナサクヤ姫)が御祭神。







ここでは感謝のポマンダーワークもさせていただきました。


お隣に神明宮があり、神明宮とご縁が深い方がいて、とても喜ばれておりましたね~。



そして、最後に金剱宮(きんけんぐう)。

移動の途中に蛇に出会いました!
蛇は金運の象徴なんだそうで、お出迎えしてくださったようです。




カエルもお出迎え!



ここは男性の神ばかりが祭っているそうで、
何だか陰陽バランスが自然に取れているようでしたね~。
いつも思いますが、全ては流れと共に、うまく回っています。



最後にまた比メ神社に戻って、湧水をいただき解散!
皆さんとのお別れは名残惜しかったですが、むっちゃんとのツアーはまた次回も決定!
次回は12月初旬になります。

またまたパワフルな企画ご用意します!
皆さん是非次回もお待ちしておりまーす☆




Comment 0

Latest Posts