Yoga Festa & 中華街

 13,2014 21:23
今日は横浜でのイベント、
ヨガフェスタに行ってきました!


午前中は綿本彰さんの五大元素のクラスに出ました!
すごいヒーリングボイスで、人柄がにじみ出ていて、ヨガってポーズじゃないんだよなあ~
身体と心が喜ぶ感じ。



ランチはアサイボウルとベジバーガー!
さすが身体に良いもの食べれますね。


午後のパークでのクラスも参加。
横浜の海と風の中で気持ちよかった~!
すっかり綿本さんファンになった、私とSちゃん!






終わったら夕方!
中華街へGo!!!



中華食べて、マリンタワーでお茶して、

一日朝から晩まで楽しみました!

あー良い休みだった~(*^^*)


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts