天使繋がり

 17,2014 20:34
今日ショップに天使塾で同じクラスだった2人がいらっしゃいました。
偶然同じ時間に。。。

72人の天使が気になるとのことで、調べてみると~~~!!!

お二人の天使と私の天使が一緒!
ターコイズB43とバイオレットB48!!!



うわ~やっぱり仲間だね~(*^^*)



ショップってこういう楽しみがあるんですよね~!

また是非遊びに来て下さい。



夕方母からお土産に丸武の卵焼きもらいました!
築地行ったので、楽しみにしてたんです!美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts