天使って熱い

 24,2014 00:57
来週末10月4・5日に「15大天使と繋がる」ワークショップをします。

口伝で色々とお伝えすることも多いのですが、
それでは時間が足りないので、エネルギーをしっかり感じていただくことに集中するために、
情報はテキストをお渡ししよう!と思って、早1カ月・・・
毎日やろう、やろうと思いつつ。。。

しかし、今晩突然テキスト作りの時間がやってまいりました~(笑

全部は出来なかったのですが、集中3時間。
さすが炎の質、<<集中>>熱い熱い・・・熱がすごいのですよ。

整理したおかげで、私の「なぜ?」も解消して楽しい時間でした。
特に大天使の役割から見ると、オーラソーマのボトルの色やタロットの位置との関係性がいまいちわからないことも多かったのですし、忘れてたことも多々・・・。


参加予定の方からは、すでに色々受け取られている報告などもあり、
この初めてのワークショップはどうなるのか、ワクワクです。



月曜には「天使とオーラソーマ」という、私の大きなテーマである2つの説明会のご要望がありいたしました。
求めていらっしゃる方の熱というものは素晴らしいものですね。
なんとなくここに来た・・・わけではなく、
本当に繋がった!とおっしゃっていただいて、嬉しかったです。

やはり、創造の世界へどんどん進んでいますね。
誰と何を創造するか、私もしっかり天にオーダーしなくては!

明日、、、もう今日ですが、新月ですね。

新月のお願いをしようと思います!


来週の「15大天使と繋がる」ワークショップはまだ募集しております!
詳しくはこちらをご覧ください!






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts