明日は光の瞑想会です!

 26,2014 11:12
昨日お友達と吉祥寺にご飯を食べに行きました。
たまたま入った台湾小皿のお店!すご~い美味しかったです(写真なしですが)。
本格的な中国茶も楽しめました。(東急の横です)
貧血気味だったので、エネルギーが満ちた感じ

ところで、お友達と共通の知り合いで、今情熱的にお仕事にエネルギーを向けている方がいるのですが、
その「圧」がものすごいね!という話になりました。
大きな夢に溢れて、今は猛直進という感じ。
「Yes」「No」をハッキリ伝えず、中途半端な態度だと巻き込まれる感覚もします。
私はすごい情熱だな~!と尊敬しますし、メンタルの強さに驚きます。
自分がここまでエネルギーを向けられることに出会えることというのは、ある意味羨ましいですし、
突き進む強さに感化されます。

私も過去何回かこういう不思議な高揚感と突き進む体験をしたことがありますが、
こういうときって全くネガティブな思考がよぎりませんもんね~。
エネルギーの全てが一丸となると、炎のような質になるんでしょうね!


さて明日は瞑想会です!
テーマがやってきてますので、お伝えしておきます。

「強み」を思い出す!


昨日の「リバースプログラム」を受けている方のセッションでもあったのですが、
癒されていないと、選択が消去法になってしまいます。
消去法の選択では、全ての設定が小さくなってしまうし、心からの満足は得られない、
そして本質は活かせません。

好きなことや得意なことと、もしかして「強み」は違うかもしれません。

情熱を持って生きてきた感覚のない人も多いですね。
それは自分の作った枠のせいかもしれません。
まだ見ぬ部分へ触れるかもしれません。。。ね!


光の瞑想会
9月27日(土)11:00~12:30
参加費:5000円
遠隔参加可能です。(内容はあとでメールでお伝えします)


お申し込みはhttp://new-creation.jp/contact/

久々の土曜日の瞑想会です。
皆様お待ちしておりまーす!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts