身体が光で満たされる

 03,2014 23:58
今日は私もビーマーライトペンのセッションを受けました。
マヤンゲートの活性もこれで5回目!
いつも友理子先生に流れが良いとほめていただきますが、
やっていただくと、本当に身体が楽になります。

このビーマーライトペンのセッションは、肉体には付けずにオーラにかざしているのですが、
オーラが満たされると、身体の緊張がほどける感覚です。
これは皆さん体感していらっしゃいました。

やっぱりこれから必要なヒーリングですね~。


オーラが満たされた後は、お腹を満たそう!と、
最近気にいっている「磯坊主」というお店に。。。
美味しく、海鮮いただきました!

こんなとこも好き!





お家に帰って、なんと友理子先生・・・日課の写経!
合気道もしてるんですよ~!
大和撫子ですね。




さ~、明日は15大天使と繋がるワークショップです。
これまた光いっぱい、満たされましょう





Comment 0

Latest Posts