15大天使と繋がるワークショップ:1日目終了

 04,2014 17:54
初のワークショップで、どうなることかと思いましたが、みっちり濃いワークとなりました。

今日もオーラの形成やグランディング、聖なる空間の作り方など基礎をビッチリ!
4大天使との繋がりで、私自身も再確認がありました。

終始笑いに溢れてと、
名言もありました。
「癒されることに抵抗してたのかも。。。」
無意識にいつまでも言い訳したい、というのかもしれませんが、
それって癒されないと出てこない言葉ですよね。


明日は11大天使と繋がって行きます!

みんな素晴らしい笑顔!
癒された一日でした~^o^

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts