15大天使と繋がるワークショップ*2日目終了!

 05,2014 21:22
台風関東直撃と言ってますが、気圧のせいか今日は頭がずっと痛かったです。
今日から5日間光のゲートが開いているようですよ。

さて、今日は2日目。



大天使アリエル
大天使ヨフィエル(ジョフィエル)
大天使ラギュエル
大天使ハニエル
大天使ジェレミエル
大天使チャミエル(カマエル)
大天使アズラエル
大天使ザドキエル(ツァドキエル)
大天使メタトロン
大天使サンダルフォン
大天使ラジエル(ラツィエル)

11天使と繋がっていきました。

いつも感じているエネルギーが「○○天使だった!」とか、
懐かしいとか、涙が溢れる、名前を間違って覚えていたとか、
この2日間のワークで、
しっかりとご紹介と繋がりが出来ました。

私も思ってもみなかった大天使からのサポートがあったり、
共鳴が起こったりしました。
なんだか、これから楽しみ~~~

皆さんそれぞれが自分のペースで感じ、コミュニケーションを取り、
しっかりとメッセージを受けとるワークショップでした。

ご参加の皆様は、エンジェルオラクルカードを使ったり、オーラソーマのボトルやエッセンスを使って、
個人ワークをお勧めします。


2日間ご参加ありがとうございました




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts