2015年はオーラソーマ集中してコースします!

 12,2014 20:46
久々のブログです。

大天使のワークショップの後に、皆既月食を堪能しに行ってきました。
帰ってきて久々に高熱が出ました!
いつもなら2~3日は復帰できないのですが、
熱が出ているのにマッサージに行ったりして、代謝を上げて「寝込んだ」ので、
なんと1日で復活しました。

たまに高熱が出ると、身体のお掃除になって良いと聞いたことがありますが、
今日は何だかとってもやる気がでて、来年のスケジューリングもしてしまいました。
ホームページに順次アップしていきますので、
どうぞチェックお願いします~!

2015年は1年間通してオーラソーマのスペシャルイヤーとして、
1年間をかけてレベル1~3・PPSコースに取り組もうと思っています。
私たちティーチャーも「シークエンスコース」として経験させていただいたのですが、
集中して学ぶことにより、大きな気付きや体験があると思います。
私も一緒にそれを体験していきたいと思っています。
もちろん、天使塾もやります!

15大天使のリクエストもきてますので、15大天使は早めにスケジュールを組めたらと思っています。

1月10~12日はビーマーライトペンのレベル1も開講します。
駒井友理子先生のコースです。
こちらも詳しい内容は別途ご案内します。

お楽しみに~~~♪♪
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts