ジュエリー展の打ち合わせ

 15,2014 19:00
今日は嬉しい知らせが・・・

どうしても!と希望していたことなのですが、連絡したときは「ご希望に添えるかどうか・・・」という話。
前だったら、「この返事じゃ、ダメだな~」とあきらめていたと思うのですが、
今回は「楽しみに待ってマース!」とお返事したところ、当選!となりました。
・・・何がかは、11月中旬にまたアップします。

今日はダメ???と思っていたことが、「お席が用意できています!」と2件ありました。
何だかおもしろ~い。


さて今日はリバアートの鶴田さんがお見えになって、
来月のジュエリー展の打ち合わせ!

最近、オーラソーマティーチャーさんのデザインのジュエリーもあるそうで、
見せていただきました!

蓮の花、アンク、金星のマーク・・・など個性豊かで、ここにたくさんの叡智の秘密が織り込まれていて、
とっても素敵でしたよ。



私も天使のジュエリーデザインしたいな~!


予約もけっこう埋まってきていますが、
日頃の感謝の気持ちも兼ねてのジュエリー展ですので、
買う買わないにかかわらず、コンサルテーションだけでも是非受けてほしいな~と思っています!
以前ご購入されている方には、
サービスとしてジュエリーのクリーニングを無料でいたします。

あとオーラ写真の機械(オーラ イン モーション)も借りれることになりましたので、
オーラのチェックも是非していってくださいね~!


P9012490-350x262.jpg


そしてリバアートさんのスタッフさんとも、ジュエリーのお話し楽しんでください!
いつも素晴らしいお仕事してくださるので、
今回も一緒にお仕事できるの楽しみです☆

ということで、ジュエリー展のときには私もいっぱい面白ネタ用意しています。
その頃、色々あるんです。。。ムフフ。

ご予約お待ちしております~!

ご予約とオーラソーマジュエリーについてはこちらをご覧ください!

こちらは<ピンキーリング>!
素敵な「ご縁」を小指から
jyueri1.jpg

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts