蠍座の新月の瞑想会

 24,2014 22:12


今日は蠍座の新月&日食。
明日からは水星も順行に。

今朝から晴れ晴れとしたお天気で、いい感じになりましたね~。


今日は午後から瞑想会でした!

平日でしたが、初めてのご参加の方、遠隔で繋がってくださった方も多く、いつもありがとうございます☆

今日はイニシエーションでした。
神聖な自分の道を進むためには、やはりエネルギーボディのヒーリングは必要です。
エネルギーボディのキズが、純粋な魂の望む道へストップをかける。。。
次のステップへ進むためのイニシエーション&ヒーリングとなりました。


「ゆかさんは、バイオレットな感じだったので~」

と、バイオレットの素敵なお花をいただきました!

オーラソーマで蠍座のボトルはB78バイオレット・ディープマゼンタでもあるので、
今日の瞑想会へ素敵なエネルギーの共鳴でした。

みんなで作り上げる光の円座だな~と思い、感謝しております~!


次回は11月8日(土)14:00~15:30です。
またお待ちしております!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts