生きた言葉

 26,2014 21:18
ショップオープン日でしたが、お土産いただきました~!
11年目のお祝いとのことで。。。

このまえテラスハウス見てて、天使のついたワインで告白するシーンがあって、
「いいな~」と思っていたら・・・

いただきました~!
天使がついてる~~~!
陶器なんですよ!天使のプレートが!!

しかも大好きなスプマンテ
「佳き日」に開けたいと思います。





プレゼントを持って来ていただいた方の言葉でとっても響いた言葉があったのですが、
色々お話伺っていて、

「42歳の5年前より、47歳の今のほうがいい顔していたんですよ!」

運転免許証の写真を見て思ったんだそうです。
免許証の写真って、座ると同時に撮られるので、「素」が出てしまいますよね~。

3年前に大病を患い、克服されて・・・たくさん色々な思いを味わってきた今のほうが、
自分で見ても生き生きして良い顔しているな~って。

まさしく生きた言葉!

いつも感謝をこうして形にして表現してくださって、私もいつも嬉しく思っています。

経験がエネルギーを活性化してくれるんですね!

嬉しいシェアでした!




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts