数え15度の満月 お参りツアー:11月7日

 27,2014 13:56
次回の満月の日にお参りツアーを企画しました!
今回は地元でパワーアップ!
そしてこの11月7日の満月より半年間は大きな変容のときになりそうです。

11月7日の牡牛座の満月は14度(数え15度)でおこります。
これ以降2015年4月まで「数え15度」での満月が続くそうです。

これは何を意味するかというと、その起こる「サインの力のピーク」を表すそうです。
オーラソーマのボトル「15」という数字はタロットでは「悪魔」。
私たちが本当に深い恐れ(悪魔)から解放される半年間になりそう・・・と思っています。

これが終わる5月1日前後より「光の時代」が本格的にスタートすると言われています。

このスタートの日に「地元パワースポット」のお参りツアーをしたいと思います!

回る場所は

*大國魂神社(府中市)

*高幡不動尊(日野市)

この2社は私が個人的にご縁が深いところですが、
最近「大国主命(おおくにぬしのみこと)」の神社へたくさんお参りしたので、
その流れで、、、ということと、不動尊は大天使ミカエルとも言われています。
不要なものを断ち切ります。

大國魂神社は東京五社の一つ。
ここをお参りすると東京埼玉の全ての神社をお参りしたことになるそう!!!
詳しくはhttp://jin-power.com/modules/todoufuken/index.php?content_id=12


是非皆さんとご一緒したいと思います。

神社ナビゲーターのむっちゃんに学んだお作法などもシェアします!


旅程:11:00 京王線府中駅集合→大國魂神社お参り→ランチ→移動(京王線:10分・160円)→高幡不動尊 15:00頃解散

参加費:1500円(15度にちなみ、特別料金です!)
ランチ代、交通費は実費です。

最近地方のお参りツアーが多かったので、是非近くなら来れる!という方お越しくださいね。
ランチタイムもおしゃべりを楽しみましょう!


11月8日(土)14:00~15:30はサロンで
光の瞑想会です。
参加費:5000円、遠隔参加OKです。
こちらも是非お待ちしております!!!

お申し込みはこちらから

http://new-creation.jp/workshop/







Comment 0

Latest Posts