鳩が巣立った!!!

 31,2014 13:41
昨日の国立のシャンティさんの瞑想会、ご参加ありがとうございました!
ハートからの正直なシェアが、
次へのステップへ進む、感動的な瞑想会だったと感想いただきました。
希望って重要だな~って本当に思います。


今日で10月も終わり。。。
今月はなんだか長かったような、短かったような。。。

今朝サロンへいくと、
鳩が巣立って行ってました~!


今年は2回卵を産んで、1回目は放置。
2回目は二つ孵って、
先週までベランダで2羽は飛ぶ練習なのか、羽をバタバタさせて。


言葉で書くと平和な図ですが、
フンがもう大変!!!
片付けると倍くらい次の日フンが増えてる。。。こびりつきも激しい。。。
たまに動物のフンのような大きなかたまりもある、謎。


今年で4年目、数えただけで10羽は孵ったような。

瞑想したり、ワークの時にはいっつも集まってきます。
来てくださってる皆さんは成長を楽しんで?
いたようですが^^;


鳩も冬支度かな~。


ベランダ大掃除しなくちゃ…>_<…


今日も平和だな~。。。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts